

現実とバーチャルの違い

どっちも似たようなものですが(特に人間関係)。
マビにいると、現実世界でできないこともできちゃうという・・・。
たとえばお裁縫。
あたし苦手なんですよね^^;
編み物とかは得意なんですが・・・;
マビだとクリックひとつでできちゃう。
そしてついつい夢中になって、時間がたつのも忘れ・・・。

これってある意味危険ですよね?;
現実とバーチャル。
きちんと区別しなくちゃと強く思う今日この頃・・・・。

ふと思い立ったので、なんとなくここに書き込んでみましたw

それでもやめられないマビ(
明日もがんばるよっとw

では、この辺でw
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

結婚式(お友達)

1月11日。お友達のmalumoちゃんとロラちゃんの結婚式に参加しました♪

続きを読む

マビとは関係ないけど・w・

最近のアニソンの歌詞っていいですよね~♪

いろいろフレにおしえてもらったりしてるんですが・・・・
覚えて歌いたくても声出ないよw

もしよかったら、みんなの知ってる「いい歌」を教えてほしぃなぁ(*´∇`*)
とか思ってたりしますw
ジャンル問わず募集中・w・ノ

と、いうことで
今日はこの辺でw

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

最近ご無沙汰した理由

少々前になりますが・・・・。
PCのメインハード(OS)があぼーんしちゃったんです(´・ω・`)ションボリ

マビにインするどころか、PCそのものがもはや起動しないw
マビで知り合ったPCに詳しいフレに連絡して、買い換えました・・・(本体のみ)

なんとか復活!

あれやこれやと作業をすすめて(マビしながら)、
やっとの書き込みですw

これからもこのブログ&フォルトゥナサイトをよろしくおねがいしますw

今日はご挨拶のみでw

では・・・
(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

ギルド親睦会INペッカ

ついに主催?してやっちゃいましたw
ぶっちゃけ「こんなに来る予定じゃ・・・・;」とか思いながらもw
人数が人数なだけに、重いことをのぞいてサクサク進みましたw
これはフレンド登録など、雑談のあとの記念撮影w

ごっちゃごちゃw

ペッカ!!!

今日は疲れちゃったpwq
では、このへんで・・・
(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
プロフィール

リーレン

Author:リーレン
オンラインゲーム、マビノギキホール鯖にて活動

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
blogpet
ブログペットの「のろちゃん」です。 仲良くなったお友達のところにちょくちょく遊びにいきます。 かわいがってあげてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
